2018年10月21日日曜日

身体を健康に保つ



寒暖の差が激しい季節になりましたね。
夜になり太陽の光が差し込まなくなると、冬になってきなた~と感じます。
街中でもマスクをしている人を多く見かけます。
風邪も流行ってきたようですね。
秋は食欲の秋と呼ばれるように、これから厳しい寒さになる前に体を健康に保つ時期です。
季節の食材をしっかりと体に取り入れて、風邪をひかないからだ作りをしましょう。
とはいえ、喉が痛くなったり微熱があるといった場合には、一番の薬は睡眠です。
いつもよりも多めに睡眠をとるように心がけてみてください。
身体が弱っているときは、オーラも弱ります。
しっかりと休めて回復に努めてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿