2011年10月6日木曜日

清め塩・お供守り塩

寒暖の差がはげしい季節ですね。
体調を崩す方も多数いらっしゃいますが皆様はいかがでしょうか?
さて、私事ではございますが、いままで清め塩というのを作成し販売しておりました。
これは、体の浄化や、除霊、パワーストーンの浄化、神棚、などなど様々な用途で使用できます。
もともとは自分自身の為に作成していたのですが、いろんな方から譲ってほしいといわれ今では販売することにしております。
私のパワーも入れておりますので邪気を払う効果もございます。
それと同時に塩をお守りのように持ち歩きたいという意見が多数よせられ、最近「お供守り塩」を作成いたしました。
これは、清め塩のみ入れているわけでなく、水晶などを入れ、祈祷し、パワーを入れておりますので、様々な難を取り除く効果があります。
お守りのように使用していただければと思います。
ご入用の方がいらっしゃいましたらご相談ください。
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿