2019年5月3日金曜日

令和を迎え



ご無沙汰してしまいました。
令和を迎えるにあたり神事が多く、忙しい日々を送っておりました。
平成最後と令和初日には神社へ出向き神様へ日ごろの感謝の思いをお伝えいたしました。

令和の時代の幕開けの5月1日が全国的に雨模様だったのには意味があると思っています。
新たな時代を迎えるにあたり、けがれてしまったものをすべて洗い流し浄化する為だと思いました。人間も土地もすべて浄化し新たな時代へと進んでいくのでしょう。

平成は災害が多くあったように感じます。
令和の時代は穏やかな平和な世界であってほしいと願います。






0 件のコメント:

コメントを投稿