2023年2月11日土曜日

雪景色


 都内でも雪が降りましたね。
雪が降る前日から気温が下がり本当に寒くて庭仕事が全くはかどりませんでした。
雪国の方は本当に毎日大変だと思います。朝の仕事は雪かきから始まると伺いました。
なので雪かきをするために数時間早く起床し、雪かき終了後に出勤するそうです。
毎日本当にご苦労様です。
私は冬自宅にこもってぬくぬくしたいのですが、最近はがんばって歩くようにしていますので散歩して体を温めています。たくさん歩いて体を温めてからの朝食は格段においしいく感じます。
無理のない範囲で続けていこうと思います。
他にも何か体を温める素敵な方法があればぜひ教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿