2013年10月25日金曜日

暗い記事を一切掲載しない新聞社

皆さんは毎日新聞やニュースをご覧になると思います。
新聞は通常政治・経済・事件など幅広い記事を掲載しています。
私は朝新聞を読みますが、朝から暗いニュース記事を読むと一日沈んだ気持ちになってしまうので、見出しで暗いなと思ったらなるべく読まないようにしています。
一日の気が落ちるのを避けるためです。
そんな中、暗い記事を一切掲載しない新聞社があります。
「みやざき中央新聞」全国紙です。
こちらの新聞は毎週月曜日1回のペースで自宅に届きます。
こちらの新聞は気持ちが暖かくなる内容ばかりを掲載しています。
世の中にはこのような新聞社があるんだということをぜひ知っていただきたいです。
情報は世の中に蔓延しておりますが、その情報からどれを取得するかを考えるのは自身です。
少しでも自身の心が癒される情報を取得しこれからの人生を豊かにしていきましょう。




    

0 件のコメント:

コメントを投稿