2018年9月10日月曜日

自然と共存




山の中を散策中に、素敵な竹林を発見しました。
湿度が高く、汗をかいていたのですが、竹林の中で一休みすると心地良い風が吹き抜けて
いきました。
とても気持ちが良いので、そのままここで瞑想の修行をいたしました。
自然と一体感を感じられて、このままずっとこの場所にとどまっていたい気分になりました。
普段、忙しく日々生活しているとなかなか自然の中に身を置くチャンスはありませんが、
自然とともに共存していく人間は、このような時間を過ごすことが大切なんだと思います。
これからも、時間を作って自然の中に身を置くようにしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿