2018年9月23日日曜日

鍾乳洞の波動



今日の都内は、さわやかな気候で過ごしやすかったですよね。
明日は雨模様のようです。
しばらくは秋の長雨が続きそうですね。


最近、ふとしたことがきっかけで、沖永良部島の鍾乳洞「銀水洞」に行ってみたくなりました。
すばらしい鍾乳洞だそうです。
今までは観光洞窟には行ったことはありますが、ケイビングとして入ったことはありません。
この場所は、初心者ではいけないそうです。
洞窟ではスピリチュアル的なことをしたことがないので、実際に入ってみてどんな感じなのか
感じてみたいです。
長年かけてできた鍾乳洞ですから、地上とは何かちがう波動があるのかなど非常に気になります。
まずは、近場の初心者向けのケイビングで体験しいつかはここに行ってみようと思います。
もし体験できたら、こちらのブログに投稿します。
お楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿