2018年11月11日日曜日

紅葉を独り占め




山々が色づく季節になってきました。
都内から少し離れて北の方へ行くと、秋の景色が広がっていました。
早朝ですと冷たい空気の中静かに景色を独り占めできてとても贅沢な気分になります。
気づくと2時間も同じ場所でまったりと休んでいました。
こんな素敵な景色を眺められる幸せに感動します。
元気で生きているからこそ見える景色です。すべてに感謝です。
日本の四季のすばらしさを見るたびに日本に生まれてよかったと思います。
普段は都会の雑踏の中にいますので、余計にそのように思うのかもしれませんね。
これからも、感謝を忘れずに生きていこうと思った旅でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿