2020年3月22日日曜日

自分に合ったパワーストンの選び方

パワーストーンを持っている方もたくさんいらっしゃいますよね。
よく、自分に合うパワーストーンは何ですか?
ときかれることがあります。
確かに、現在の状態をみて、お答えすることはできますが、人間の体調は日々違います。
ですので、今日は合っているパワーストーンでも明日は異なったパワーストーンが良いという場合も多々あります。
私は、何種類か持っており、その日の気分で選んでいます。
お店に行った際には、なんとなく気になる石があったら手に持ってみたり触れたりしてみてください。
洋服を選ぶように、しっくりといったらそれは合っている石となります。
また常に使用していた石がなんとなく合わないな~と感じたら、今のあなたの状態には向いていない石なのかもしれません。その時は、無理に使用せずいてください。
あまり重く考えずに、今日はこの色の石がいいな~という日々の気分で選んでみてください。
それがあなたにとってのぴったりのパワーストンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿