2020年4月30日木曜日

自宅におこもり~おうちでキャンプ~


せっかくのゴールデンウィークにお出かけできないので残念ですよね。
いま、おうちでキャンプが流行っているようですね。
ネット通販では、テントやバーベキュー道具の売り上げが倍増しているそうです。
お庭などで家族でキャンプ気分を味わうのもとっても素敵だと思います。
思うように遊べない子供たちと、一緒にご飯をつくったり、楽しく歌をうたったりと普段なかなか
味わえないことをするのはいいですよね。
工夫をすれば家族で楽しめるんですよね。
今は、思うように外出できませんが、みなさんの自粛の努力が報われて自由に外遊びできる日がやってきます。
長いトンネルの中にいますが、絶対にトンネルの出口は見えてきます。
みんなの思いを一つにして世界中を光で満たしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿