2020年6月1日月曜日

ウイルスとの共存



緊急事態宣言が解除され、街に活気が戻ってきたように感じます。
学校なども再開されたようですね。
コロナウイルスの特効薬がいまだにないことを考えると、今後はウイルスと共存して生活を
していかなくてはなりません。
世界の歴史をみると今まで幾度となくウイルスと人類は闘ってきたように感じます。
そのたびに、人類は共に共存し前進してきました。
世界は共に手を取り合い、このウイルスと闘う必要があります。
人間同士がいがみ合っている場合ではありません。
いまこそ団結が必要だと思います。
一人一人の利己主義など必要ありません。
命より大切なものはこの世にありません。
どうかそのことに気づき一日でも早くに世界に光が注ぎますように祈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿