2020年6月14日日曜日

一人旅~宿におこもり~


コロナ感染の問題からずっと自粛していましたが、その前までは
仕事柄よく全国各地に行くことが多かったです。
その際の宿泊選びは楽しみです。
私の選ぶポイントは、温泉に入れる・静かな場所です。
もちろんおいしい食事が食べられたらさらにうれしいです。
平日ですいていれば温泉宿でも一人の宿泊を歓迎してくれる宿が多くあります。
仕事で疲れた体を温泉で癒し、静かな部屋で読書をしたり仕事をしたりしています。
ずっと宿に籠っていると気がめいってしまう場合には、近所を散歩したりとのんびり過ごすようにしています。
今はネットでなんでも検索ができるので宿選びにも困ることはありません。
次回は島に行く予定ですが、まだもう少し先になりそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿