2021年3月20日土曜日

新たな一歩を踏み出す季節


卒業式の季節になりましたね。
環境がかわる方もたくさんいらっしゃいます。
新たな一歩へ踏む出す不安や楽しみといった複雑な感情なのではないでしょうか。
コロナ禍で修学旅行や卒業旅行に行けなかった方もいると思います。
とても残念な気持ちは理解できます。
今は現状を受け入れ、安心して旅行ができるようになった時を楽しみにしましょう。
残念な気持ちの方は世界中にたくさんいます。あなた一人ではありません。
今は計画を十分に練る時間を神様が与えてくれたと思って前向きにとらえましょう。
私も今は海外も国内も自由に動き回ることができません。
毎年恒例の修行にもいけず、相談者にも直接お会いすることもできません。
それでも、今できることを最大限に生かし、今後世界中を自由に動けるときのために
様々な勉強をしています。
今は、耐える+肥す時期です。
そしていつかくる明るい未来のために万全の準備を整えましょう。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿