2021年7月17日土曜日

三輪山~奈良県~


 私は、奈良県がとても気に入っています。
奈良県に足を踏み入れると、懐かしく感じます。
今はなかなか足を運ぶことができなくて残念です。
奈良県にある大神神社は私が信仰している神社の一つでもあります。
我が家の神棚には、こちらから授与していただいたお札が鎮座しております。
神棚にお祀りするお札は、
・天照大御神
・氏神様
・自分の信仰している神社のお札
です。
初めて大神神社に足を運んだ際に、身体に電流がはしるくらいの衝撃を覚えました。
自分とは非常に合っている神社だと確認し、それ以降数十年も信仰しております。
世の中が落ち着いたら、一番最初に足を運ぶ場所と決めています。
世界中が一日でも早くに安らぎの日が送れますよう祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿