2023年11月4日土曜日

最近ついていないと感じたら


 毎日まじめにお勤めをして日々まじめに過ごしているはずなのに、なぜか悪いことがおこったり、ついていないなと感じたりすることもありますよね。
ふと「しらないうちに何かわるいことしたのかな?」と感じたりしますよね。
人間は生きているだけで相当なエネルギーを消耗します。
ましてや毎日がんばってお仕事をしていればなおさらです。
仕事運が下がってしまったり、他人をうらやむようになってしまってはいけません。
どんなに理不尽なことがあったとしてもそれを妬んだり言葉に出してはいけません。
言葉にだすと言霊となり自分に返ってきます。
ですからそんなときは、言葉では「きっとうまくいく」「ぜったい運気があがる」といった前向きな言葉を発してください。
そうすることでよい運気がかえってきます。
私はいつも寝る前にどんなに嫌なことがあっても鏡にむかってよい言葉を発しています。
必ず運気は上がります。
ぜひ実践してみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿