2023年12月30日土曜日

2023年を振り返り


 2023年もあっという間に過ぎてしまいました。
個人的にも身内に不幸があったりなど悲しい出来事もありました。
世界を見渡すと戦争が起こったりと辛く悲しいことも多い年だったと思います。
人間界は修行の場と私は申し上げてきましたが、辛いことばかり体験する場ではないと思っています。前世で成し遂げなかったことを今生でクリアするものだと思います。
人を憎んだり恨んだり殺めたりしたら必ず自分に戻ってきます。
マイナスの念は自分にふりかかります。ですので幸せになりたいと思うのでしたら、日頃からプラスの言霊を発し周囲の方を笑顔にしてあげてください。
常に思いやりと感謝を忘れなければ幸せになれます。
世界の人々がそういう思いを抱いていただけたら戦争はなくなるはずです。
どうか世界中が幸せのオーラで満たされますように。

皆様のご多幸を祈ります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿