2024年2月10日土曜日

自分に合ったパワースポット

 


よく「パワースポットはどこでしょう」という質問を受けます。
個人の趣味や趣向がそれぞれ違うように人によってパワースポットは異なります。
私のパワースポットはいくつかありますが、
気が落ちたとき、新しいことをチャレンジするときなどそれぞれ目的に合わせて行先を決めています。
私のように感じる力がない方でも簡単にわかる方法があります。
それは、行ってみて「心地良い」と思える場所が今のあなたに適したパワースポットとなります。
そのような場所に出会えたらたくさん深呼吸して気を体に取り入れてください。
身体が元気一杯になって運気もあがりますよ。
パワースポット見つけの旅に出かけてみてくださね。





0 件のコメント:

コメントを投稿