2012年2月17日金曜日

霊の憑依について

こんにちは。
今回は、様々な霊をお話いたします。
前回、霊を恐がらないでくださいね。とお話させていただきましたが、ごく稀に悪霊というものもいます。
悪霊とは現世に生きている人に悪戯したりするものです。
これを一般的には憑依といいます。
霊が憑くと憑依とは違うものです。
霊は楽しそうにしている人や波長が合うと憑いたりいたします。ただ憑いているだけというのは結構たくさん見受けられます。
守護霊さまも憑いているという表現が正しいのかもしれまん。
憑依というのは、憑いた人に悪戯をしたり精神を操ろうとしたりいたします。
二重人格などはわかりやすい例ですね。
本来の自分自身の性格とまったくことなった性格が交互に現れたりします。これは霊によることが非常に多いのです。
では、憑依された場合にはどうしたらいいでしょうか?
もちろん他人の力を借りて霊媒師などにお願いして祓ってもらうのも一つの手段でしょう。
しかし、悪霊といわれるものは同じ波動を感じるひとにしか憑きません。
ですから憑かれた本人の波動をかえればいいのです。
高い波動(良い波動)をだす人には悪霊はよってきません。
居心地が悪くなっていなくなってしまいます。
霊媒師に頼んで、一度は祓ってもらっても、波動が低ければまた憑かれる可能性が高いのです。
高い波動とは、ポジティブな考え方を持って生きている人す。
人はネガティブな要素が多いと低い波動を出します。
ですから常に高い波動を維持できるように心がける事が大切です。
自分自身を常に見つめ直しポジティブに生きる事を心がけていきましょう。


        
(c) .foto
project

0 件のコメント:

コメントを投稿