2018年4月21日土曜日

素敵なバスタイム





今日の関東は夏日ですね。
半袖で歩いている人を多くみかけます。
時折汗ばむくらいです。


実は、汗をかくことは体の浄化につながります。
一日の終わりの入浴時間はゆっくりと時間をかけて湯船につかってください。
毛穴が開き汗をたくさんかいてください。
体についた悪いものが放出されて楽になります。
さらに、頭を休めてゆったりとした気分で入浴すれば心も落ち着き、心身ともに浄化できるのです。
今日は、なんとなくついていない一日だったな~と思った時には、塩を少しいれて入浴すればよいでしょう。
好きな香りのする入浴剤もお勧めです。
どんなに忙しくても入浴の時間だけはゆったりと過ごしてください。


素敵なバスタイムをお過ごしください。











0 件のコメント:

コメントを投稿