2018年6月23日土曜日

綺麗な家で運気アップ



梅雨時期で、外に行くのが億劫なこんな時期は、運気を上げるために部屋のかたづけやお掃除を
してみませんか?
お風呂場などの水回り、排水溝など汚れていませんか?
一日外出していたら体には悪い気もついてしまいます。
それを流し清めるとても大切な場所です。
また、玄関も梅雨時期は汚れがちですよね。
玄関は運気を上げるためのとても大切な場所です。
玄関に並んでいる靴は靴箱へ片付け、床を水拭きしましょう。
ピカピカになったら、玄関の外には盛り塩を置きましょう。
玄関を綺麗にしていると悪い気は入ってきません。
トイレも重要です。
トイレの神様とよくききますが、トイレを常にきれいに保つと金運がアップします。
トイレの便座の蓋はかならず閉めておきましょう。
閉めておかないとお金は湯水のごとく流れていきます。


梅雨時期の家にいることが多くなる時期は家中ピカピカにして運気をあげましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿