2018年7月1日日曜日

最近ついていないな~と感じたら


なんとなく最近トラブル続きだったり、良いことがないな~と感じていたら、自分の口癖に気を付けましょう。
言葉には魂が宿っていますから、声に出して「つかれた。」「自分だけよいことがない」「お金がない」「勉強ができない」といえば、必ずそのようになります。
ですから、「疲れてきたけど、今日は早く休んで明日は元気になる」「明日はラッキーなことがあるはず」「絶対、お金持ちになれる」「勉強できる」といったように現在は叶っていなくても声にだして言い続けると必ず実現します。
ネガティブな言葉は、より一層運気をさげ、ポジティブな言葉は運気をどんどん上げていきます。
ある大企業の社長は、家にはお金がなく大学進学はできなかったが、いつも鏡の前で「絶対に仕事で成功して大学に行く」と言ってから会社へ出勤したそうです。
すると、数年後には大学へ通うことができるようになり、卒業後は会社を設立し、いまでは世界に進出する会社へとなりました。
その社長は、「声に出して言うとなぜかわからないが神様が味方してくれる気分になるんです」
と話していました。
ポジティブな言葉をどんどん言いましょう。
必ず運気は上昇します。






0 件のコメント:

コメントを投稿