2021年1月1日金曜日

2021年 輝く世界になりますように


 新年あけましておめでとうございます。
2021年が幸せの光に世界が包まれますように祈念いたします。

昨年は、たくさんの苦しみ、悲しみ、涙を見ました。
笑顔の数は数えられるくらいしかなかたっような気がします。
テレビやネットのニュースも暗い話題ばかり流れていて、日々の時間の流れが灰色でした。
たくさんの相談を受けましたが、どれだけ心に光をさすことができただろうか。
少しでも前向きな気持ちになれただろうか。
常に考えさせられる日々が続いていました。
それでも、自分に与えられた宿命をまっすぐに実行していくことが大切だと強く信じ
前に前にと歩んできました。
今年も、皆さんに励まされながら明るく笑顔を絶やさずに生きていこうと思います。

青空を仰ぎ見ながら、今年は世界に一筋の光がそそがれるよう祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿