2022年1月8日土曜日

新年を迎えて


 寒さも一層厳しくなってきましたね。
お正月は久しぶりにのんびりと過ごすことができました。
元旦はお天気もよかったので近所を散歩して野良猫と戯れてみたり、寒空を優雅に飛ぶ鳥を眺めたりしながら今年はどんな一年になるのかな~と考えていました。
ここ2年ほどは世界中がマイナスオーラに包まれ、まさに暗黒の世界でした。
今年は暗黒の世界に一筋の光が射す気がいたします。
人々が今までに経験したことがない事態に遭遇し、試行錯誤しながら精一杯生きてきました。今まで当たり前だと思っていたことが当たり前でなくなる事に悲嘆したでしょう。
しかし、それでも前を向いて最善を尽くし精一杯生きています。
人々の考え方や行動が変化してきました。
このことで、世の中のオーラがだんだん良くなってきています。
私は、今年は勝負の年だと思います。
今年の行動次第でそれ以降の世界が明るくなるか、またはもっと暗黒の世界へ行くか、、、
道が示されると思っています。
私は光が射すようにひたすら祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿