2022年1月29日土曜日

夜明け前の散歩


 
このご時世は、気軽に旅行などになかなか行けなくなってしまいましたよね。
かつては、春なら桜を見に名所に出かけたりしていました。
そこで、夜明け前の散歩に行ってみました。
人通りはほとんどなく、車も少なく静かな町をゆっくり歩いてみたのです。
高台の公園から朝日を浴びてベンチに座って暖かいコーヒーを飲みます。
昼間とは違い時がゆったりと流れている気がいたします。
これが本当に癒されました。
日が昇って少しすると、ジョギングしている方や、犬の散歩、公園で体操と様々な人が
行きかうようになります。
たまには、時間を気にせず過ごす大切さを実感いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿