2022年3月12日土曜日

新たな旅立ち~春~


 3月は、卒業式の季節ですね。
仲良くなったお友達と離れ離れになって新しい学校へいったり、就職したり、
または親元を離れて暮らす方もたくさんいらっしゃいますよね。
別れとは非常にさみしいものではありますが、二度と会えないことはありません。
お互いが成長し再開できる日を楽しみに日々生きてください。
今はネット社会ですので、簡単につながることも可能です。
辛い環境になったらすぐにつながって悩みを相談するのもよいでしょう。
新たな場所で生活すれば、出会いもあるでしょう。
決してお別れはマイナスなことではありません。
人生とは、別れと出会いの繰り返しです。
人生の中で、世界を見渡しても出会う人はごくわずかな人数です。
この貴重な出会いに感謝し、新しい未来に向けて歩んでください。
あなたの人生に無駄なことは一切ありません。
すべてが自分の人生を豊かにしてくれるものです。

あなたの輝かしい未来を応援いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿