2022年3月19日土曜日

一人旅



寒さも和らいで大地の息吹を感じたくて旅に出ました。
人里離れた静かな場所に身を置きたくてふらっと訪れました。
そこは時が止まったかのような静かな場所でたまにすれ違う方は、笑顔で挨拶をしてくださいます。
ほっこりとした気分になれました。
同じ日本に住んでいるのに、こんな場所がまだあることに感激し、人間としてスピリチュアルカウンセラーとしてこれからどのように生きていけばよいかなどじっくりと考えることができました。
人は本来自然と共存し自然に身を置くことで浄化されています。
都会に住んでいるとなかなかそのような環境になれません。
感性を研ぎ澄ますためにも自然に触れる機会を増やしていこうと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿