2022年5月7日土曜日

楽しいことを考える時間



日々忙しく働くあなたへ

毎日がせわしなく時間があっという間に過ぎていき、ふと切なくなったり今後の不安を抱えたりしている人が多いと思います。
私自身も毎日があっという間に過ぎていきゆっくり物事を考えたりする時間が少ないように感じています。
落ち込むことも多々ありますが、そんなときは時間をつくって「楽しいこと」を考えるようにしています。
もちろん想像の世界ではありますが、考えていてうきうきするようなことはなんだろうか。
と思いながらじっくりと気持ちと向き合う時間を作っています。
そうすることによって、なんだか気持ちが晴れてくるのです。
そして明日も元気に明るく生きようと前向きになれます。
このちょっとの時間が人生にとってとても大切な時間になります。
もしあなたが人生に疲れたと感じたら「楽しいこと」を考える時間を作ってみてください。
きっと明日から前向きな気持ちで過ごすことができると思います。
せっかくこの世に生まれたのですから、明るく楽しく生きてほしいです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿