2022年5月21日土曜日

雲海を求めて


 雲海はなかなか見られないものですよね。
よく母が雲海は一生に一度みられるかみられないものよ。と話しておりました。
私は今まで3回ほど遭遇しています。
3回とも本当にタイミングが良くたまたま山道を走っていたときに遭遇しました。
今は雲海テラスという雲海を見るための施設が各地に設置されています。
それでも見れる確率は100%ではありません。
友人からお勧めされたのは、長野県に誕生した、「ソラテラス」です。
標高1770mから眺めることができるそうです。
近くにはグランピング施設もあるそうです。
私も足を運んでみようと思っています。

ソラテラスHP:https://ryuoo.com/green/ticket_soraterrace/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=green&utm_content=gs2&gclid=Cj0KCQjwmPSSBhCNARIsAH3cYgbVQ9yREAXBKXcrnYjT7t26BjWTDoVJLF7hKb18FIO-hAlZtWJNDP4aAn-IEALw_wcB



0 件のコメント:

コメントを投稿