2022年9月3日土曜日

言霊の大切さ



少しずつ秋の気配がしてきましたね。
夏休みも終わり、学校も始まって久しぶりに学友と会うのも楽しみですよね。
コロナ禍前ですと、夏休みは田舎に帰省して普段なかなか会えない親戚が一同に集まりお墓参りし従妹とたのしく遊んだりといった夏休みを過ごしていたのではないでしょうか。
祖父母は、年に数回しか会えない子供や孫たちに手料理をふるまったりと笑顔が絶えない日になったと思います。
しかしコロナ禍になりたくさんの人が集まることができなくなり、親族ともなかなか会えない状況が続いています。
心の中ではいつも田舎の祖父母や両親を気にかけている方もたくさんいらっしゃいますが、心の中にしまっていては伝わりません。
ぜひ言葉にして伝えてあげてください。
電話などで伝えてあげてください。
言葉は、口から発することで魂が宿ります。優しい言葉をかけると、受け取った方は優しい気持ちになれるのです。
オーラの色も優しい色へと変化していきます。
そして言霊は自分にもかえってきますので、自身のオーラも変化していきます。
ぜひ言葉で伝えるということを大切にしてください。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿