2022年9月17日土曜日

猫と雨宿り


 
外出中に突然の雨に降られて大きな木の下で雨宿りをしていました。
するとそこには、猫も雨宿りをしていたのです。
私が木の下にいても逃げなかったので野良猫ではなくどこかのお家で飼われている猫なのかもしれません。
じっと猫を観察していると、ちょこんと座りじっと空を眺めていました。
時折笑っているようにもみえたのです。
私には、空の神様とでも会話しているのかなと感じました。
動物の中でも猫は非常に敏感な生き物で、霊的なものにはすぐに反応します。
ですから、悪霊などがいるような場所や地場が悪い場所には近寄りません。
猫がいる場所は、土地のオーラもよい場所ということになります。
30分後には雨がやみ、猫はゆっくりと歩いて行ってしまいました。
猫と一緒の雨宿りは楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿