2011年11月25日金曜日

神様からの贈り物

今日、偶然にもたくさんの赤ちゃんと出会うことができました。
この世に産まれて間もないであろう赤ちゃんや、やっと歩けるようになった赤ちゃん。
とってもかわいく微笑ましく眺めていました。
子供のオーラはとても澄んでいて綺麗に輝いています。
それはきっと純真無垢で邪心を知らないからかもしれません。
産まれたばかりの赤ちゃんは金色に輝いているのです。
それはとてもとても神々しくまるで神様が舞い降りてきたような感じがいたします。
子供は神様からの贈り物といわれますが、その通りだと思います。
神様が母のもとに天界から預けてくれたのでしょう。
ですから母親になった方はその大事な預かった魂を愛くしみ育てていかなくてはいけませんね。
これは、母親の修行でもあります。
うまく言葉が話せない赤ちゃんとコミニュケーションをとることは容易ではありません。
時には落ち込んだりストレスを感じる方もいるかと思います。
でも、それでいいのです。
前世ではもしかしたら母親という人生を歩んだことはあっても、今世では初めてというのであれば
初心者なのです。戸惑うのは当たり前のこと。最初から全てにおいて完璧にできる人間はいません。少しづつ少しづつ学んでいけばいいのです。
もしあなたが母親で育児に悩んでしまったときどうしていますか?
特効薬をお教えいたしましょう。それは、子供を抱きしめて「産まれてきてくれてありがとう」と言ってみてください。
この抱きしめるとう行動には母親からのオーラが子供に直接伝わります。「産まれてきてくれてありがとう」という言霊には愛がこもっています。
ですから例え子供に対して冷たい行動をとってしまってもこの行為をすることにより、子供は「僕は母の子供として産まれてきてよかったんだ。」という感情になります。
すると母子ともに魂が輝きます。
育児に悩んでいる方やそうでない方もぜひ愛の言霊をなげかけてあげてください。
必ず温もりのある家庭が築けるはずですよ。




       (c) .foto project





0 件のコメント:

コメントを投稿