2012年3月14日水曜日

指導霊と守護霊の存在について

前回は指導霊と守護霊の違いについてお話いたしました。
もう少し詳しくお話したいと思っています。
指導霊と守護霊は確かに皆様方を良い方向へと導くための手助けをしてくださっています。
ただしここで勘違いしてほしくないのは、何でもかなえてくれる神様ではありません。
努力もしていないのにお金持ちになりたい!と願っても叶うはずもありません。
これはこの世に生まれる意味に関わるのですが、この世に生まれる最大の意味は日々修行をし魂を磨くことなのです。(魂のレベルアップ)
(この事に関してはまた詳しくお話いたしますね。)
ですから楽して叶うといったことはあり得ないのです。
人間は様々な経験を積み成長していきます。
どんなに苦難に陥ったとしても必ず指導霊と守護霊は見ています。
本人には、なぜこんな苦労をさせられるのか?と疑問に思うかもしれませんがすべては自身のためなのです。
この苦難を乗り越えた経験がその後の人生を良い方向へと導いてくれるのです。
その為に指導霊と守護霊はじっと黙って見守っているのです。
私が見ていて常に思うのは、神は(指導霊と守護霊)、乗り越えられない試練は与えないということです。
ですから、皆様方も苦難に遭遇した際には、「これを乗り越えたら今まで以上に魂が輝き、良い方向へ向かうんだ!
」という前向きな姿勢で望んでくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿