2012年3月28日水曜日

妖精

暖かくなってまいりましたね。
春はたくさんの植物が芽吹く季節です。
色とりどりの花も咲き、私たちの目を楽しませてくれますよね。

自然界には妖精がおり、花だけでなく樹木にも宿っています。
妖精のイメージは天使のような羽をつけていると思われますが、実際にはおじいさんのような姿の小人さんだったりもするんですよ。
もちろん見た目は様々でも妖精なんです。
妖精が見える方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、なぜ見える人と見えない人がいるかというと、
見える人は、自然界に対して常に感謝し、純粋な気持ちをもっている方が多いのかと思います。
妖精からもらえるパワーは、癒しです。
ですから心が傷ついたりした際には妖精からパワーをもらいたいですよね。
我々人間が入院した際には、お花をお見舞いとしてもって行く人が多いですよね。
それは、お花に宿っている妖精をお花と共に運び、体の傷を癒す意味があるのです。

もし、あなたが疲れていたり、なんとなく元気がでない時には、お花を飾ったり、お花がたくさん咲くところに行きましょう。
妖精からたくさんのパワーをもらえますよ。




   
(c) .foto
project

0 件のコメント:

コメントを投稿