2018年2月3日土曜日

偶然は必然



旅をするのが大好きな私ですが、旅する前の計画のときが一番わくわくいたします。
どんな出会いがあるのかを想像するだけで楽しいです。
行先はいつもインスピレーションに任せています。
たまたま本屋さんで目に留まった写真がきれいでその場所に行ってみたり、街を歩いるときに目に留まったポスターの場所へ行ったりと。「たまたま目に留まった」のは偶然ではなく、必然だと思っています。
旅先では、おいしいものを食べたり、神社仏閣を巡ったり、いろんな方とお話ししたりと充実した日々を送っています。そしてそれが私の活力にもなります。
インスピレーションには神様からのメッセージや指導霊からのメッセージなどもあります。
偶然に・・・・・。というのは実はすごく意味のある事なのです。
皆様も、その偶然にすこし気を留めてみてくださいね。
新たな発見があるかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿